#972 ボブという名のストリート・キャット

 

ボブという名のストリート・キャット

ボブという名のストリート・キャット

 

 

ボブという野良猫と出会ってから、主人公の人生が明るい方向へ変わっていくお話でした。とにかくボブがかわいくて、童話の中に出てきそうな猫でした。

 

 

ボブがくれた世界 ぼくらの小さな冒険

ボブがくれた世界 ぼくらの小さな冒険

 

 

こちらは続編です。累計1000万部以上売れたとのことでした。映画化もされています。

 

 

 

レンタル開始されたら見てみようと思います。


A Street Cat Named Bob Official Trailer #1 (2016) Luke Treadaway, Joanne Froggatt Movie HD

 

youtubeに実際のボブの映像も載っています。