#968 けん玉すること

 

競技用けん玉 大空 赤

競技用けん玉 大空 赤

 

 

けん玉は子供のころして以来でしたが、ふと思いたって、やってみるとなかなかストレス解消になっておもしろいです。

 

競技用けん玉というのを買ってやってみると、子供のころにできなかった、玉にさす、とめけんという技がすぐできました。道具も大事なんだなと思いました

予想通りといますか、youtubeにすごい技がいっぱい載ってて、練習には困りませんでした。

 


けん玉神業パフォーマンス大会!もう、神としか言いようが無いです。kendama god~cup and ball~

 

まるで、スポーツのようですが、好きな時に一人で楽しめるのがいいなと思いました。