#975 サウナに行くこと

f:id:crimsonlion:20180116172028j:plain

 

波津の海が見える八幡屋のサウナに行ってきました。今まで入浴だけで

サウナには行かなかったけれど、phaさんのブログを読んで、興味をもって

入ってみました。なんというか、血行がよくなって、気分が爽快になります。

phaさんが紹介されていた、漫画本も買ってみました。

 

 

あまり大したことは書いてないのですが、サウナファンの人たちっているんだなって認識できて面白かったです。

 

 

 

ついでにこっちもkindleで読んでみました。全国各地の名サウナが紹介してあったりと、内容豊富でした。これからもサウナに定期的に行って健康になろうと思いました。