NYへ一人旅

NYへ3泊5日で、初海外一人旅に行って来ました。ひさしぶりにわくわくする体験でした。その気になれば、世界中どこへでも行けるものなんだなーと思いました。

 

ホテルの窓から、エンパイアステートビルが見えて、NYに来てるわくわく感がありました。今回は、DeNAトラベルのツアーで来たのですが、ホテルは指定できるタイプのツアーでした。

 

飛行機とホテル以外はフリーのツアーで行くのが一番オトクに行ける気がしました。飛行機も、日系がよかったので、全日空を指定して行きました。これもよかったです。

 

片道12時間という長時間が不安だったのですが、眠っていたら、あっという間でした。

 

この、旅でのことを、今後ブログにUPしていきたいと思います。

 

f:id:crimsonlion:20150326220901j:plain