#969 NETFLIXを見ること

f:id:crimsonlion:20180125165042j:plain

 

NETFLIXが意外におもしろい。全世界で契約者数を増やしているみたいだが、納得の面白さです。コンテンツ数が多いのと、画面の綺麗さと動きのよさは、これまでにないものだと思います。ほとんど地上波のテレビを見なくなりました。

 

AmazonFireStickを使うと、大きなTVの画面でみれて、ネットで見てることを忘れてしまいます。AmazonVideo AmazonMusicもTVで見れるので、FireStickは買って損はないと思います。それに、音声入力がとても便利です。子供や、年配の方も楽々使えて、よくできています。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)