オペラ座の怪人

美術館以外にもNYらしいものをと思い、ミュージカル、オペラ座の怪人を見てきました。チケットは当日券をマジェスティック・シアターで買いました。前から4列目で142$でした。tkestで割引券も売られているらしいのですが、寒かったのと、並ぶ時間が惜しいなと思い、定価で購入しました。ホテルのコンシェルジェに聞くと、ホテルでもチケットをとってくれるサービスがあるそうなのですが、オペラ座の怪人で250$ぐらいかかると言われたので、自分で買いにゆきました。
 
 
 
ライオンキングやマンマミーアなどいろいろな看板がありました。
 
f:id:crimsonlion:20150330145433j:plain
 
こちらが、マジェスティックシアター。25年のロングランだそうです。
 
f:id:crimsonlion:20150330145524j:plain
 
f:id:crimsonlion:20150330145546j:plain
 
これが、劇場の中ですが、意外と狭くて、後ろの席でも問題なさそうでした。
 
f:id:crimsonlion:20150330145629j:plain
 
2階席からも、眺めがよさそうです。
 
f:id:crimsonlion:20150330145656j:plain