NYで役立ったアプリ

NYでは、日本で使ってる、iPhone6を、wifiルーターをレンタルして、使いました。wifiルーターは、価格コムで調べて、グローバルWifiを使いました。価格コムのリンクから申し込むと割引き価格になるようでした。


050plusというアプリは、国際電話も低料金でかけられるので、日本から、ホテルの予約を確認したり、NYから、日本の友人に電話したり、活躍しました。



また、日本でも使ってるグーグルマップは、歩いて移動する事が多かったので、多用しました。さすが、グーグル、世界中で使えます。

Google Maps

Google Maps

  • Google, Inc.
  • ナビゲーション
  • 無料